FD宣言 |
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【お客様本位の業務運営方針】
●方針1
企業のライフサイクルや個人のライフスタイルの変化とともに、抱えている問題や悩みも変化しますので、お客様の抱えている問題や悩みに寄り添い、総合的解決に向けて最適な商品とサービスを提供します。
●方針2
常に、経営者の皆様がお知りになりたい情報にアンテナを張り、様々な情報をわかりやすく提供します。
●方針3
最高の知識を得るために、日々情報収集・社員教育に尽力していきます。
【具体的な取組み】
●取組1
法人のお客様に対しては、過去(創業期)・現在・未来(3〜5年)の会社情報を丁寧にヒアリングさせていただきます。個人のお客様に対しては、ご家族情報、健康状態、ご年収、預貯金、住宅有無、不安、夢、等を丁寧にヒアリングさせていただき、お客さまの隠れたニーズを顕在化させます。
その上で、お客様の考え方に即して、最適な保険種類を絞り込み、各社のわかりやすい比較をお伝えし、最終的にお客様に選んでいただきます。
●取組2
今まで当社と関わったお客様に対して、定期的な情報提供の一環として、「安心おとどけ便」を毎月発行し、企業経営に関わる最新の話題をレポート形式で無料でご案内します。
各分野の専門家とパートナー契約を結び、お客様の悩み課題に沿った、専門的な情報提供をします。
複数の既契約が一目でわかる既契約管理シートを1年に1回作成し、既契約情報をわかりやすく説明します。
●取組3
毎月社内研修を実施して、知識研鑽、コンプライアンス意識向上に時間を費やします。
【KPI設定】
●KPI
・ 継続率(25か月)90%以上 ・ お客様への定期的な情報提供:月1回/年12回
・ 社内研修:月1回/年12回
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